WiFiSnap お問い合わせ
<お問い合わせいただくにあたってのご留意事項>
お問い合わせの前に、
よくある質問(FAQ)
、
注意事項
をご参照ください。
回答は弊社営業日に送信させていただきます。土日祝日等の弊社休業日にお問い合わせいただいた場合、回答は翌営業日以降となります。
お問い合わせ内容によりましては、回答に複数日かかったり、回答できない場合があります。
お問い合わせはメールフォームから受け付けております。電話によるサポートは行っておりません。
回答は、netvision.co.jpドメインからのメールになります。
PHS携帯アドレスの場合等で迷惑メールフィルターを入れている場合は、netvision.co.jpからのメールを受け取れるようにしておいてください。
<お客様の個人情報のお取り扱いについて>
お問い合わせのメールフォームにご入力いただいたお客様の個人情報は、弊社
プライバシーポリシー
に基づいて適切に管理いたします。
ZERO3シリーズをお使いの方
EMOBILE機種をお使いの方
au機種をお使いの方
<メールでのお問い合わせについて>
メールでのお問い合わせは、WiFiSnapサポート(
wifisnap@netvision.co.jp
)までお送りください。その際、メールのタイトルにシリアルIDを記載してください。
シリアルIDの記載がなかったり、誤っていたりした場合、応答できないことがありますので、ご了承ください。
戻る
Copyright© 2009 NetVision Co.,Ltd. All Rights Reserved.