WiFiSnap NetVision


WiFiSnap お問い合わせ


<お問い合わせいただくにあたってのご留意事項>
  • お問い合わせの前に、よくある質問(FAQ)注意事項をご参照ください。
  • 回答は弊社営業日に送信させていただきます。土日祝日等の弊社休業日にお問い合わせいただいた場合、回答は翌営業日以降となります。
  • お問い合わせ内容によりましては、回答に複数日かかったり、回答できない場合があります。
  • お問い合わせはメールフォームから受け付けております。電話によるサポートは行っておりません。
  • 回答は、netvision.co.jpドメインからのメールになります。
    PHS携帯アドレスの場合等で迷惑メールフィルターを入れている場合は、netvision.co.jpからのメールを受け取れるようにしておいてください。

<お客様の個人情報のお取り扱いについて>
お問い合わせのメールフォームにご入力いただいたお客様の個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づいて適切に管理いたします。

ZERO3シリーズをお使いの方

WiFiSnap for ZERO3 お問い合わせメールフォームへ

EMOBILE機種をお使いの方
au機種をお使いの方
WiFiSnap for EM お問い合わせメールフォームへ


<メールでのお問い合わせについて>
メールでのお問い合わせは、WiFiSnapサポート(wifisnap@netvision.co.jp)までお送りください。その際、メールのタイトルにシリアルIDを記載してください。
シリアルIDの記載がなかったり、誤っていたりした場合、応答できないことがありますので、ご了承ください。




戻る


Copyright© 2009 NetVision Co.,Ltd. All Rights Reserved.